スポンサーサイト


最近来始めたと思ったらこれだお^p^



はい!こんばんわ!!!
ブログ書き始めてこのまま続くかっ!と思ったかたスイマセン^-^
私の気力が持ちませんですた☆
今思うと、学校とPCの両立めんどくさいもんですね;;
yが壊れたっていうのもあるかもですけど((



とにかく、学校朝からいって、家帰って、
飯食って風呂入ってから、そのあと少しTV&メール、
そして疲れたから少し布団で横になる・・・爆睡\(^o^)/
朝まで寝てる時がほぼですね!!((
気付いたらいつも朝の4時とか5時です(´ω`;)
そしていつも朝あーあっと言ってぼけ~っとしてます((



あ、そうそう!!
二つ!テスト返って来たんで報告!!


電卓計算のやつ?(
は、88点でした!
計算ミスなどがあったようで・・・w
見直ししようにも時間なかったんですおね・・・><
悔しいです・・(;´-ω-)


地理!
70点でした☆
もうなんか70点とか低すぎですおね((
80点取りたかった・・・(´・ω・`)
もう少し勉強するべきだったなぁとしみじみ・・w
次こそは80いきたいもんだ・・・!


そんでもって、6月30日検定やるんですおね!
受ける検定はパソコンスピード認定なんとか^p^
もちろん日本語!英語とかなにそれおいしいの?です☆
1級は10分間に900文字だっけ?そんくらいいかなきゃだから、
私は2級がいけるーってとこですね!(`・ω・´)
頑張ってカチカチッターンッってやってきまふ!!w



・・・でも、一つ問題が・・・w
スピードあげようにも・・・今y・・・壊れてん・・じゃん・・(笑)
まぁ、y使えなくてもいけるこたーいけるんですけど、
癖ってものはすぐついちゃって・・・w
検定当日にy使えないと思って癖でよけたりしそうで怖いです(((
今のところそこが一番心配!!!
2番目は、あっちはデスク用のキーボード。
私が今家で使ってるのはノート用のキーボード・・・w


感覚が・・・こう・・違うんですね!!!!!!
デスク用のキーボード扱ってて、ノート用に変わったってのなら、
いけそうですけど、デスクからノートは結構な感覚が違うので、
よく指が引っかかります((
カチカチカツンッみたいな!!((
不安すぎる^ω^))


それにもうすぐまた試験・・・
私の夏休みという重大なものがかかってます・・・w
こればっかりはがんばらんと・・・!!w
あとバイト!!近々始めるつもりですw


おし!ここまでかなーw


では!
またーーー!!


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【最近来始めたと思った】

はい!こんばんわ!!!ブログ書き始めてこのまま続くかっ!と思ったかたスイマセン^−^私の気力が持ち
copyright (c) Φ眠い人の日記Φ all rights reserved.

プロフィール

くろざくら。

Author:くろざくら。
メイン:Lv159 黒桜。
職 エレマス(水)
性別 女
サブ:Lv139 瑠香凪
職 スラッシャー 
性別 女
サブ:Lv100 黒猫桜
職 ルーインウォーカー
性別 女
ch 3ch,4ch
ギルド 肉球家族
鯖 ルビ鯖

コメント、拍手してくれると嬉しいですw
リンク相互、友達!募集中なのでwコメしてくれればw(*´∀`)
ごゆっくりしていってください♪(*・ω・*)
見かけたら声かけたりしてくれると本人すっごい、テンションあがって、おかしくなります☆←((

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

どあらてばんざいっ∩^ω^∩

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

アクセスカウンター

検索フォーム

ランキング参加中♪

ポチッと押してくれたら嬉しいです!(´∀`*)

ラテール・攻略ブログ

♪ナイフ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誰でもどうぞ(*・ω・*)

QRコード

QR

著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


