

久々にラテをば!

こんばんわ!!!
現在3日目更新ってとこですかね!(`・ω・´)
これからも頑張るおー!!!


さて、ひさびさにラテ日記といくんだけど・・・w
まぁ正直なところ、INしなさすぎてネタがない^p^
SSも少ないし!!!!
だからgdgdなります!!!
今までもそうだったけどね!!( ^ω^)


kakuchann.png


はい、まずは、ラテにそんなにINしてないんだけど、
ポストからはいつもカクちゃんの愛のレターが((ry
実際のところほんと助かってます(´^ω^)グフフ


matigatteka.png


で、こんなんきてたり!!!
まぁ、メールで呼ばれたらだいたいはラテいきますんで((
てk、スーパーパズルって間違って買うとか・・・w
お金に大ダメージが・・・!!w←((


そう・・・!!!そして・・・!!!!!


itosino.png
   / 九尾ちゃん復活☆ \


私の愛しの九尾ちゃんが復活しました❤
友達がコロで拾うのめんどうってことで、
ペット不老草送ってきて吹いたわ((
まじでありがとうっす><


とまぁ!こんな感じかな!w
あ、あと、ログインイベントの服もらえるやつ・・・w
あれ、完全に私貰えなさそう・・・^p^←
興味あったのにー・3・((


では!終わり!!!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Φ眠い人の日記Φ all rights reserved.

プロフィール

くろざくら。

Author:くろざくら。
メイン:Lv159 黒桜。
職 エレマス(水)
性別 女
サブ:Lv139 瑠香凪
職 スラッシャー 
性別 女
サブ:Lv100 黒猫桜
職 ルーインウォーカー
性別 女
ch 3ch,4ch
ギルド 肉球家族
鯖 ルビ鯖

コメント、拍手してくれると嬉しいですw
リンク相互、友達!募集中なのでwコメしてくれればw(*´∀`)
ごゆっくりしていってください♪(*・ω・*)
見かけたら声かけたりしてくれると本人すっごい、テンションあがって、おかしくなります☆←((

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

どあらてばんざいっ∩^ω^∩

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

アクセスカウンター

検索フォーム

ランキング参加中♪

ポチッと押してくれたら嬉しいです!(´∀`*)

ラテール・攻略ブログ

♪ナイフ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誰でもどうぞ(*・ω・*)

QRコード

QR

著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


