

広告など貼らせない。


すっごいブログ放置ってた!!!



もう、駄目ですね!!!
すごい放置!!!
しかも広告貼られてたし!
タイトル手遅れだお!!!!!((



ま、まぁ、落ち着こう・・・
えっとですね、私今キーボードの「y」が
いつの間にか壊されてまして・・・
すごい死活問題になってますが、、、頑張ります!!!



SSあるとこ覗いてたんですけども・・・・・
何この・・・多さ・・・・
見た瞬間私のやる気が・・・w



と、とりあえず・・・
覚えてるやつとか書こう・・・・w



kakasi.png



Gクエしてて、あかるーさん行ったら、
何か、居た。
かかし・・・!!倒したら、何か効果がつくすぐれ(?)もの。
低Lvの人には助かりそうだけど
高Lvだとあんましいらなおね(´^ω^)


konokogasuki.png


だだん!!!!
この間黒猫ちゃんを、転職させるために
ゼナディアいきますた!!!
シスターではこの眼鏡かけた方が好き❤


tererennn_20120521234248.png


そして!!!!憧れのこれ!!!!!ww
聴音してクエクリアしました!><w
ここの場所ほんとに好きすぎる!!!w
あ、転職クエ手伝ってくれた友達とツーショットです!!(*`・ω・´*)



kawaiii_20120521234247.png


そして忘れちゃいけない!!!!
この子毎回見る時可愛いって思う!!!
可愛いおおおおお><


おし・・・ここまでです!!!
もう中間テスト近いのにwwwwwww
遊んでる私wwwwwあふぉwwwwwwww
しかも、今日の夕方すっげえ爆睡して起きたの10時っていうwwww
そして今もねむかとです・・・^p^


生活リズム崩壊でふね。
学校では眠くてたまりません。


テストいやあああああああああorz


おやすみない・・・_○/|_ 土下座


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Φ眠い人の日記Φ all rights reserved.

プロフィール

くろざくら。

Author:くろざくら。
メイン:Lv159 黒桜。
職 エレマス(水)
性別 女
サブ:Lv139 瑠香凪
職 スラッシャー 
性別 女
サブ:Lv100 黒猫桜
職 ルーインウォーカー
性別 女
ch 3ch,4ch
ギルド 肉球家族
鯖 ルビ鯖

コメント、拍手してくれると嬉しいですw
リンク相互、友達!募集中なのでwコメしてくれればw(*´∀`)
ごゆっくりしていってください♪(*・ω・*)
見かけたら声かけたりしてくれると本人すっごい、テンションあがって、おかしくなります☆←((

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

どあらてばんざいっ∩^ω^∩

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

アクセスカウンター

検索フォーム

ランキング参加中♪

ポチッと押してくれたら嬉しいです!(´∀`*)

ラテール・攻略ブログ

♪ナイフ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誰でもどうぞ(*・ω・*)

QRコード

QR

著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


