

TVで初音見たお!!


今日学校で新聞見てたらさ、
初音ミクって文字があって真っ先に食いついたら、
今日7時半にあってて、見たんです。
やっぱし、嬉しいよね^ー^←


あ、それとさっき外見たら
雪降ってたよ・・!帰り遅くなってたら、あられになってたのかな~?w
あられは・・・雨よりか痛いし寒いね・・・w
まぁ、ずぶ濡れになって帰ってくるのは日常だった☆


dodeba-nnn.png


どどーん!!
135になって、武器強化したら結構当たるようになった!!
やったね!!嬉しいよ!!w
でもイリス押さなきゃしんじゃうお!!(;゚ω゚)


suke-to.png
tererebb.png


そして無事Lvうpいなばうあー!!!!
回りに敵いすぎて止まってSS撮れなかったんだよ・・!!w
そしたら奇跡的にとれたよ!!!w


kokosaaa.png


この~木何の木~大きな木~♪
・・・・ほんとに何だよこの木!!!!!(゚д゚)!!!
狩るとき、よく私逃げるんだけど、
邪魔だよ!!飛んで逃げれないじゃないか!!!
移動術使えない!!!((
スナイパー来るとほんとにここは焦る・・・w


iranai_20120228213051.png


そうそう、久々に見たよこれ!!!
玄武短剣!!!
しかも2個送ってきやがった・・・w
お土産って・・・wいらねえっすよ・・・先輩・・w


suro-gann.png


かーどきゃぷたーくろ!!!
いい響きよね(・∀・)bグッ!
ゼロさんナイスッ!!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Φ眠い人の日記Φ all rights reserved.

プロフィール

くろざくら。

Author:くろざくら。
メイン:Lv159 黒桜。
職 エレマス(水)
性別 女
サブ:Lv139 瑠香凪
職 スラッシャー 
性別 女
サブ:Lv100 黒猫桜
職 ルーインウォーカー
性別 女
ch 3ch,4ch
ギルド 肉球家族
鯖 ルビ鯖

コメント、拍手してくれると嬉しいですw
リンク相互、友達!募集中なのでwコメしてくれればw(*´∀`)
ごゆっくりしていってください♪(*・ω・*)
見かけたら声かけたりしてくれると本人すっごい、テンションあがって、おかしくなります☆←((

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

どあらてばんざいっ∩^ω^∩

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

アクセスカウンター

検索フォーム

ランキング参加中♪

ポチッと押してくれたら嬉しいです!(´∀`*)

ラテール・攻略ブログ

♪ナイフ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誰でもどうぞ(*・ω・*)

QRコード

QR

著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


