

126!


こんにちわ!
サブが順調にLvうpしてきてます!!
因みに受験終わったんだけど、
高校の方から毎日課題出されて若干落ち込みぎm((ry
ナンデモナイデス


doba-nn.png


友達と狩りに行って、
経験値がうまうま!5次取ったことで
更に狩りやすくなったしね!w


そのあとLvの高い友達に
TAクエ手伝ってもらって!


Lv.png
sutetasuuu.png


Lvうp!
126!!うわーい!∩(^ω^)∩


そのあとメインにINして
そしたらこんな表示が・・!!


posutoippai.png


ポストいっぱいとか久々に見たぞ!!
最近は整理キッチリしてたはずなのにぃぃぃっっ!!


posutero_20120121210256.png


見に行くと
こんなんだった・・え・・器とか・・
い、いらないんですけどっ・・・!!!!
倉庫にきっちり送りました^ω^)


そのあとポステロしてきた
友達がINして、中コロを試させていただいた!
一応一人で行くとウォーカーあたりできつくなりだす;;
ルイージさんも強制KBうざいデスッ!!


そんでもって、回復してもらうと
余裕で竹までいけますた!!
ついでに竹も超えよう!ってことになった!


tyuukoro_20120121210256.png


竹超えた瞬間じゃないけど・・
回復のおかげできっちりいけました!`ω´)o
でも、ミスが目立つ・・命中あげた方がいいかなぁ・・w


そしてそのあと12-12のコロ武器作ろうと思って、
ks耐久とOPのやつ貰いました^-^
ギリギリ12-10くらいなら出来た・・
そして強化したら壊れましたとさ!ちゃんちゃん!!


最後動画でしめ!!


アニソンメドレーをギターで弾いてみた



色々知ってる曲がちらほら
そして色々と熱いです・・・!!!!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Φ眠い人の日記Φ all rights reserved.

プロフィール

くろざくら。

Author:くろざくら。
メイン:Lv159 黒桜。
職 エレマス(水)
性別 女
サブ:Lv139 瑠香凪
職 スラッシャー 
性別 女
サブ:Lv100 黒猫桜
職 ルーインウォーカー
性別 女
ch 3ch,4ch
ギルド 肉球家族
鯖 ルビ鯖

コメント、拍手してくれると嬉しいですw
リンク相互、友達!募集中なのでwコメしてくれればw(*´∀`)
ごゆっくりしていってください♪(*・ω・*)
見かけたら声かけたりしてくれると本人すっごい、テンションあがって、おかしくなります☆←((

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

どあらてばんざいっ∩^ω^∩

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

アクセスカウンター

検索フォーム

ランキング参加中♪

ポチッと押してくれたら嬉しいです!(´∀`*)

ラテール・攻略ブログ

♪ナイフ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誰でもどうぞ(*・ω・*)

QRコード

QR

著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


