

Lvうp!


zukannka.png


友達から何か不思議なアイテムが(´・ω・`)!
これ初めてみたんだけど・・wなんだよう・・
図鑑とか・・1個大丈夫なのかy・・


nanndato_20120108212552.png


何このクソゲー!!(#^ω^)
非常に高いってナンデスカ、何それおいしいんデスカ
全部非常に高いにしろよwww運営のあほwwww


tyoko.png


風ちゃんからチョコスティックが・・!!
魔力が上がる?へぇ(*)´ー`(*)"モグモグ


terakari.png


しばらくこの3人PTで、狩りかり!
え?ブレイダーの火力?うん?地雷ブレですけども?(笑)
銃様と火皿様にタゲいっぱいとられたー\(^o^)/


そのあと、もう少しで上がりそうだったから
クエを探して探して
・・・・ない^-^


それを友達に言うとGクエやれ言われた
詰むから嫌なんだよなぁ・・
で、ちゃっちゃと進めてたら
亡霊出てきた・・うわぁ・・・^p^
めんどくせー・・って思って
一体目倒したら


nanndeya.png


これだよ(´^ω^`)
何気に耐久いいし((
ま、壊したんですけどね(笑)


そしてきたんだ、やつが・・
そう・・あれが・・・


kawa1.png


よーっしよしよしよーーっし!!!!
捨てよう!!はい!!捨てましょおおお!!!
で、革が来たことを友達に言うと


私「あー革来た^p^これは詰み(笑)」


友「どれだとどれだ?w」


私「えwいやw厚い革と厚い銀革と厚い七色革だけど・・・w」


友「買ってやるよw」


( Д)  ゜゜<ナンダッテェッー!!?


聞いたところ、友達はオークションで
かなりいい値段のやつが売れたらしくほくほくで
こんぐらい買える、と、、、、
いや・・何か・・まじで悪いな・・w
しかも七色革だけ自分で買うとか・・orz


wao_20120108214000.png


あ、あざああああすうう!!


kawa2.png


そしてこれだよ!!!!!!
流石に友達にもう買わせるわけにもいかず・・
折角10まで来てたし・・完走させました・・orz
お、お金がぁぁぁぁ・・・(泣)


upupu.png
maryoku3.png


そんでもってめでたく122に・・・!!
えっと・・うん・・魔力3・・魔法戦士も夢じゃない・・!!キリッ


bonnsama.png


そのあとは、ボントリオクエあったからw
折角だからやってもらったお・・!!w
ありがとう・・!!w
いつかお返しするよ・・!!!w


comment

122おめでとっ!!
  • ミスター野郎
  • [URL]
  • [edit]

コメント返し

>ミスター野郎

ありがとうっ!w
  • くろざくら。
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Φ眠い人の日記Φ all rights reserved.

プロフィール

くろざくら。

Author:くろざくら。
メイン:Lv159 黒桜。
職 エレマス(水)
性別 女
サブ:Lv139 瑠香凪
職 スラッシャー 
性別 女
サブ:Lv100 黒猫桜
職 ルーインウォーカー
性別 女
ch 3ch,4ch
ギルド 肉球家族
鯖 ルビ鯖

コメント、拍手してくれると嬉しいですw
リンク相互、友達!募集中なのでwコメしてくれればw(*´∀`)
ごゆっくりしていってください♪(*・ω・*)
見かけたら声かけたりしてくれると本人すっごい、テンションあがって、おかしくなります☆←((

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

どあらてばんざいっ∩^ω^∩

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

アクセスカウンター

検索フォーム

ランキング参加中♪

ポチッと押してくれたら嬉しいです!(´∀`*)

ラテール・攻略ブログ

♪ナイフ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誰でもどうぞ(*・ω・*)

QRコード

QR

著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


