fc2ブログ

おめでとうございまっす*


【シャノ(40㍍)】 はじめての涙 【オリジナル】




第一子無事誕生おめでとうございます*
シャノさんと40㍍Pさんはほんとにいいリア充(*´ω`*)
末永くお幸せに*


wao_20111208221718.png
sute1.png


dedenn_20111208221711.png
sute2.png


最近ブレっ子育ててます!
Lvが2もあがったw
やっぱし勢いってすごいと思う!うん!!
それにお友達も増えて更に狩りがw
ブレッ子おもしれーw


aaa.png


友達には隼にいるよーと言ったところw
死んでた(((
おいいいいって思って詳細みたら


aramaa.png


バグで吹いた
何でお前玄武装備でしかも
え、なにそのブロトドン(((
皿なのにー^^^^^^^


sugeee.png


これ、装備ちら見してたら発見してしまった
なにこれすげえ
いい武器としかいいようがない^-^
スターオーブでこれくらい行きたいものだ・・・w


kawaiiyo.png


最後は可愛い子にちゅっちゅされましたとさ*

スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Φ眠い人の日記Φ all rights reserved.

プロフィール

くろざくら。

Author:くろざくら。
メイン:Lv159 黒桜。
職 エレマス(水)
性別 女
サブ:Lv139 瑠香凪
職 スラッシャー 
性別 女
サブ:Lv100 黒猫桜
職 ルーインウォーカー
性別 女
ch 3ch,4ch
ギルド 肉球家族
鯖 ルビ鯖

コメント、拍手してくれると嬉しいですw
リンク相互、友達!募集中なのでwコメしてくれればw(*´∀`)
ごゆっくりしていってください♪(*・ω・*)
見かけたら声かけたりしてくれると本人すっごい、テンションあがって、おかしくなります☆←((

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

どあらてばんざいっ∩^ω^∩

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

アクセスカウンター

検索フォーム

ランキング参加中♪

ポチッと押してくれたら嬉しいです!(´∀`*)

ラテール・攻略ブログ

♪ナイフ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誰でもどうぞ(*・ω・*)

QRコード

QR

著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.