スポンサーサイト


ktkr


ラテールやっちゃいましたなーたはー(ノ∀`)


星のゆりかごリリル特設サイト ※いきなり動画始まります。


えっと、この間更新された情報・・
性別変更システムきたこれですおね^-^
もうがめぽさん課金して欲しいって言ってるようなも((ry
性別変更券高いだろうなあ・・(´‐ω‐)
あとは釣りに関してですけど、
ぶっちゃけ言うと、うん、暇で死にそうになると思う!!(・∀・)b
だって釣りよ?釣り!!!
一体ラテはどこに向かって走ってるんだ・・・


さてさてラテ日記いきましょう!


昨日は、INして久々に郵便が届いてて
wktkしていったら・・・


nanndatte_20111201210005.png


まぁこうなりますよね^ω^)期待した俺がバカだったよ!!
んでまだある・・うん・・?


ayama.png


謝るなら最初っからやないでおこうよ!!^ω^)
もう!ふうちゃんはかわいいんだか((ry


あれぇー?
まだあるぞー?またふうちゃんかー?


sitene-y.png


・・・誰だよ!!!!!
出品取り消しなんてしてねーよwwww
ばーかwwwwwばーかwwwwwww←


そしてそして!
次にパンドラの器がそろそろ邪魔になってきたから
カンカンしようかなーって思って!!
やりました!!!


dededededennn.png


無事成功!
・・・なのはいいんだけど・・・w
耐久ボロボロしかもOPなしときた・・・w
強化用にしか使い道が・・・(泣)
くっそー!!
カード集めだ!カード集め!!!
友達に強制じゃなくて快く手伝ってもらいました☆


ベヒモスの中のやつを覚えてないのがいくつか!
あったんで!!
手伝ってもらいました!!!
そして次のとこへ行こうとして出口へ向かう途中!


dokuta-.png


( ゚д゚)えっっっ!?wwww
ちょwww出ていいんですかwwwwwwww
てk、はっきり言うと現物が((ry


なんでもないです^-^
ドクターレッドさんごちそうさまでした*

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Φ眠い人の日記Φ all rights reserved.

プロフィール

くろざくら。

Author:くろざくら。
メイン:Lv159 黒桜。
職 エレマス(水)
性別 女
サブ:Lv139 瑠香凪
職 スラッシャー 
性別 女
サブ:Lv100 黒猫桜
職 ルーインウォーカー
性別 女
ch 3ch,4ch
ギルド 肉球家族
鯖 ルビ鯖

コメント、拍手してくれると嬉しいですw
リンク相互、友達!募集中なのでwコメしてくれればw(*´∀`)
ごゆっくりしていってください♪(*・ω・*)
見かけたら声かけたりしてくれると本人すっごい、テンションあがって、おかしくなります☆←((

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

どあらてばんざいっ∩^ω^∩

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

アクセスカウンター

検索フォーム

ランキング参加中♪

ポチッと押してくれたら嬉しいです!(´∀`*)

ラテール・攻略ブログ

♪ナイフ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誰でもどうぞ(*・ω・*)

QRコード

QR

著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


