

じみーがぱくりだと・・・?

今またじみーの曲聞いてたんだけど
昨日のうちにパクリ疑惑が、あるんだけど・・・
じみーがパクったとか信じられないんだけど・・w
確かに比較したの聞いてみたけど。。。w
似てるのは似てる・・・w
ジミー・・・嘘だと言ってくれぇ・・!!;ω;
それと・・ボカロ=ぱくり曲でおkとかマジキレる。
ニココメがうるさすぎる。
世の中には偶然っていっぱいあると思うんだ。


何か・・気分乗らないけど・・w
ラテ日記いこう・・うん、そうしよう((


teretettenen.png


昨日はまた誘ってくれたので!
狩りにいきましたん!w
何回か死にそうになったなんて気にしなーい^p^
そのままわーわー狩ってると!!
お友達のお友達がINしたということで!
トリオに!!!


horeta.png


番犬たち「ふわぁっ!か、可愛い・・!!!バタッバタッッ」


番犬たちに楽々と狩れるようになりました^ー^ニヤ
そのあと話ながら狩ってた!
そして、この!アティさんと!!w
スキルが、はもる!!!!w


pikki-nnn.png


はもったので氷が多いでふ!w


pyakuaa.png


こちらも同じく!w
氷で前みえねー!!!><w


syarann.png


なんと!ヘイルストーンもはもりました!!w
可愛いはもりだあああ!!><w
十分に狩り中にtkmkました!!w


そして友達二人が落ちて、
やることないなーって思ってクエ探してたらw
ふぁくとりークエがあるじゃまいか
と、い、う、こ、と、で!


nenenenene.png


強制としか言いようがないです!キリッ


tarattarana.png
kiriririnnko.png


無事Lvうp!
158になりました!!!
結構Lvうpって気付いてくれない人多いんだけどw
友リストの友達からw
Lvうpおめでとうwって言われてすっごい嬉しかったww
ありがとね!!!><ノw


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Φ眠い人の日記Φ all rights reserved.

プロフィール

くろざくら。

Author:くろざくら。
メイン:Lv159 黒桜。
職 エレマス(水)
性別 女
サブ:Lv139 瑠香凪
職 スラッシャー 
性別 女
サブ:Lv100 黒猫桜
職 ルーインウォーカー
性別 女
ch 3ch,4ch
ギルド 肉球家族
鯖 ルビ鯖

コメント、拍手してくれると嬉しいですw
リンク相互、友達!募集中なのでwコメしてくれればw(*´∀`)
ごゆっくりしていってください♪(*・ω・*)
見かけたら声かけたりしてくれると本人すっごい、テンションあがって、おかしくなります☆←((

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

どあらてばんざいっ∩^ω^∩

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

アクセスカウンター

検索フォーム

ランキング参加中♪

ポチッと押してくれたら嬉しいです!(´∀`*)

ラテール・攻略ブログ

♪ナイフ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誰でもどうぞ(*・ω・*)

QRコード

QR

著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


