

ふんふんふーん♪


ふんふんふーん♪


terette.png
deredere.png


あいなちゃんから収穫のお土産(?)のユニ品もらった!
エンチャだあああわああああいいいい!!
忍者飛刀は黒猫が使えそうなので最初にかんかん!!


oooooooooo.png


で・き・た。
数値が低いのかどうかはわかんないけど、
出来たことに感激!!!!
ありがとう!!><ノ


ん?ウルフ?
一発目で逝きましたけども何か?><


追記でお絵かき!

昨日あいなちゃんが描いてたいちゃいちゃした!
構図の奴が描きたくて!!!
あいなに参考もらって!!描いた!!!



あいなさくちゃんらぶらぶ
※クリックで拡大。



すごいいちゃいちゃ度が上がりました!
うっひゃあああさくちゃんいけめそにしかみえねー><
らぶらぶっすね!らぶらぶ!!(`・ω・´)ノ
こんな二人が描けて楽しかった!


おわりー!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Φ眠い人の日記Φ all rights reserved.

プロフィール

くろざくら。

Author:くろざくら。
メイン:Lv159 黒桜。
職 エレマス(水)
性別 女
サブ:Lv139 瑠香凪
職 スラッシャー 
性別 女
サブ:Lv100 黒猫桜
職 ルーインウォーカー
性別 女
ch 3ch,4ch
ギルド 肉球家族
鯖 ルビ鯖

コメント、拍手してくれると嬉しいですw
リンク相互、友達!募集中なのでwコメしてくれればw(*´∀`)
ごゆっくりしていってください♪(*・ω・*)
見かけたら声かけたりしてくれると本人すっごい、テンションあがって、おかしくなります☆←((

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

どあらてばんざいっ∩^ω^∩

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

アクセスカウンター

検索フォーム

ランキング参加中♪

ポチッと押してくれたら嬉しいです!(´∀`*)

ラテール・攻略ブログ

♪ナイフ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誰でもどうぞ(*・ω・*)

QRコード

QR

著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


