

シェリルさんええよな・・・・うっぷ・・


シェリルさんええよな
・・・・うえっぷ・・・おえ・・・w
今日おばあちゃんの誕生日で、
お祝いに行ったんだけど



ピザ4つ+グラタン3個+サラダ2個+ケンタッキー+ケーキ+ジュース・・うぇ・・ww
これを全部一個は食わなきゃいけない
・・・・吐きそうになった・・
もうケーキとか甘ったるくてやばいようん・・
どこがビターなの・・教えてください・・・



aisatune.png



この挨拶はやりだそうです
ポイントは噛みそうなこのごちゃごちゃかん
あっきーないすです!キリッ
そのあと暇すぎて友達にささしたら



kimera.png



キメラ手伝い頼まれた!
めんどくさいだって?暇つぶしには
ぴったりさ!!!!!
で、ジョアン迷わずにGO!



uwao_20111023230050.png



メテオが当たってない?知らないなぁ
じょあん姉さんの衣装ほしいなぁ・・!!!
憧れる><



で、そのあとまた暇に・ω・
・・・・友達にささやきを入れる←


私「ひまー!!!」

友「じゃあ一緒に狩ろうかw」

私「やったあああ!!!w」


友達まじ天使
名誉を溜めるために狩りへ!!



meiyo.png



わんわんだ!わんわん!!!
経験値?まずかったです。
でもいいんです。暇つぶしが見つかればそれで!!!



bagu.png



右のわんこね、バグなんです
何しても反応しないんですの!!!!
そして落ちるまで消えなかったとさ・・・


約1hくらい狩って、
友達が時間だからと落ちたあと!
エリアスほっつき歩いていたら・・!?


miteruhitonara.png



あのアニメ見ている人ならわかるよう
似てます。
絶対この人あのアニメ見てるだろwwwww
って思った瞬間!
あのアニメいいっすね!!><ノ


追記で動画紹介w



【シャノ(40㍍)】からくりピエロ-Acoustic ver.- 【オリジナル曲カバー】





もうこの二人最高ですね
許されたりあ充ですはい((
シャノさん安産祈願です><
末永く爆発してくださいもうほんとに!!!



【Daisy×Daisy】永久のキズナ faet.Another Infinity





この曲はフェアリーテイルの曲なんですけど!
それぞれのボカロPが作った曲なんですお!!
CD欲しいけど金ない!!あー!ほしい!!!
さすがすぎる><



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Φ眠い人の日記Φ all rights reserved.

プロフィール

くろざくら。

Author:くろざくら。
メイン:Lv159 黒桜。
職 エレマス(水)
性別 女
サブ:Lv139 瑠香凪
職 スラッシャー 
性別 女
サブ:Lv100 黒猫桜
職 ルーインウォーカー
性別 女
ch 3ch,4ch
ギルド 肉球家族
鯖 ルビ鯖

コメント、拍手してくれると嬉しいですw
リンク相互、友達!募集中なのでwコメしてくれればw(*´∀`)
ごゆっくりしていってください♪(*・ω・*)
見かけたら声かけたりしてくれると本人すっごい、テンションあがって、おかしくなります☆←((

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

どあらてばんざいっ∩^ω^∩

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

アクセスカウンター

検索フォーム

ランキング参加中♪

ポチッと押してくれたら嬉しいです!(´∀`*)

ラテール・攻略ブログ

♪ナイフ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誰でもどうぞ(*・ω・*)

QRコード

QR

著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


