

ぷえっぷえーっぷえっぷーえ

皆優しい人ばかりなのね・・・
ファッションが迷子になっていた私・・
その理由を話すと・・



mazisukasennpa.png



妖精さんからダーツが((ry

自重しますん・・
どうもありがとう・・・成功するといいな・・!!dkdk



uwao_20111018183745.png
   /デデーン\



1等あたった!!!
まじか!!奇跡か!!!!奇跡なんだな!!!!!



eqeqeq.png



\可愛い吸血鬼誕生や!/
お菓子くれなきゃ首くいちぎるうう!!!


・・・首って、変換して最初に出た来た変換・・↓


 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪


なにこの悲惨なの、変換おかしくね?wwwwww




―― その後 ――



友達からいきなりささが!


友「ポステロ」


私「えw」



uwaa_20111018183744.png



!(゚д゚)?



uwaaaaaa.png



鳳凰(強化用)が7個も送られてきたwwww
うっわwwwありがとすwwwwww
感謝ああああああ!!!


追記で!ラテ始める人にお得(?)な感じっ!

お友達紹介きゃんぺーん! ←クリックしてね☆


というの!!!↑
詳細を見て、理解した上で!



ラテ始めるなら押すんだっ! ←クリックしたい人はしてね☆


↑のやつ押してね!!
ではでは!!


ε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"ε(´・∀・`*)з


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Φ眠い人の日記Φ all rights reserved.

プロフィール

くろざくら。

Author:くろざくら。
メイン:Lv159 黒桜。
職 エレマス(水)
性別 女
サブ:Lv139 瑠香凪
職 スラッシャー 
性別 女
サブ:Lv100 黒猫桜
職 ルーインウォーカー
性別 女
ch 3ch,4ch
ギルド 肉球家族
鯖 ルビ鯖

コメント、拍手してくれると嬉しいですw
リンク相互、友達!募集中なのでwコメしてくれればw(*´∀`)
ごゆっくりしていってください♪(*・ω・*)
見かけたら声かけたりしてくれると本人すっごい、テンションあがって、おかしくなります☆←((

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

どあらてばんざいっ∩^ω^∩

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

アクセスカウンター

検索フォーム

ランキング参加中♪

ポチッと押してくれたら嬉しいです!(´∀`*)

ラテール・攻略ブログ

♪ナイフ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誰でもどうぞ(*・ω・*)

QRコード

QR

著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


