

ほうちってた


いや、なんか、すんません(´・ω・`)
ブログ更新何日かさぼってましたね・・!
何日間かのSS溜まってます!
つっても昨日のとかのが多い!!!←
というかラテで行動してなかったっていうか、うん((



まぁ、溜まったSS載せていこーう!(`・ω・´)ノ



wahhooi.png



ハローウィンイベントがあると聞いて!
習得書を買い!!
どんな風かなーって思ってwktkしてw



sassoku.png



取得だ!!!
さあ野原地帯へGO!!!!



nanikono.png



私「・・・え・・何この薄いの・・・」


第一声こんな言葉しか出ないほど残念な出来栄え・・(´д∩)
テンションが一気に下がっちゃったよ・・
で、エモやってみると



u-nnmu.png



\なんだこれ/

面白い要素がまったく・・
がめぽさんェ・・・ネタ尽きたのかしら・・!
インパクトに欠けるわ・・!!
なので5分で飽きてしまい・・何しようと思ってたところ!



公式サイト行って、ボイスドラマ聞こうと思ったんだけどw
なんか、ゲーム内で聞けるらしいね!
モンスターが一定確率でチケット落とすのか!!
そしてモンスターざくざくっ



tiketto.png



でたっ!
さっそくいくぞおおお!!



oo_20111015212254.png



何かここ○と×があるけどw
何かやってたとこなんかなぁ?
そして何故トニオなんだろうって疑問が離れない@@
そのあと、あいながダーツ当ててた!
バンパネイラでしたっけ!
可愛いね!!!
あと・・なんか、こっくみたいなあれ・・あててたうん!



そしてバンパネイラは1発で当たったとか!!


私「・・・・運の違いに泣いた」


そんな風に愚痴ってたらあいながLPショップに・・
え・・まさか・・


uwaa_20111015212253.png


イヤァァァァァァァァッッ!!
あいなの20LPが無駄になりました。
OTZ


貰ったには・・消費しなくちゃいけなくて・・
ゼロさんに指定してもらい投げたら!


4toudesutte.png


まぁ、私の運ならこの程度ですおね
4等って・・不吉やん・・・w
なんやこの不運は!上○さんかこの野郎!!!


tete-n.png


何かもう色々なことにムカついたんで
ダーツ衣装じゃなくてLPショップの衣装にちぇんじ


まじ不吉女/(^o^)\



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Φ眠い人の日記Φ all rights reserved.

プロフィール

くろざくら。

Author:くろざくら。
メイン:Lv159 黒桜。
職 エレマス(水)
性別 女
サブ:Lv139 瑠香凪
職 スラッシャー 
性別 女
サブ:Lv100 黒猫桜
職 ルーインウォーカー
性別 女
ch 3ch,4ch
ギルド 肉球家族
鯖 ルビ鯖

コメント、拍手してくれると嬉しいですw
リンク相互、友達!募集中なのでwコメしてくれればw(*´∀`)
ごゆっくりしていってください♪(*・ω・*)
見かけたら声かけたりしてくれると本人すっごい、テンションあがって、おかしくなります☆←((

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

どあらてばんざいっ∩^ω^∩

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

アクセスカウンター

検索フォーム

ランキング参加中♪

ポチッと押してくれたら嬉しいです!(´∀`*)

ラテール・攻略ブログ

♪ナイフ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誰でもどうぞ(*・ω・*)

QRコード

QR

著作権

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


